きらきら女子部log

元からの可愛さなんて関係ない!可愛くなりたい女の子のための、おはなし。

はじめまして!りなりーです☆

皆さま(^^)はじめまして♡

 

りなりーと申します。

 

この「きらきら女子部log」を通して、

私が可愛くなる為にこれまでやってきた(あがいてきた)ことを紹介していこうと思います☆

 

このブログを読んで少しでも皆様の可愛いのお手伝いが出来ればとっても嬉しいです!

 

記念すべき第一回目の投稿は、私のことについてお話していきたいと思います。

 

りなりー(23)♀

食べるのが大好き♡太りやすい体質TT

 

幼少期は明るいデブ。小学6年生の時にクラスの男子に似ている言われた有名人は、

力士の朝青竜さんとお笑い芸人「森山中」の大島美幸さん。

 

中学生になりソフトテニス部に入部。日々の練習と給食のまずさ(これは本当にひどかった)で徐々に痩せていく←ありがとうまずい給食

入学時にぴったりだった制服が卒業時にはぶかぶかでした (笑)

 

高校生になると同時に、コンプレックスだった一重まぶたの小粒目をマシにしようと思いアイプチを始める。

中学生の時によく携帯小説を読んでいたりなりーは、高校は大いに恋愛をして青春を謳歌するものだと思っていました。←実際、部活と勉強で終わった

 

・・・はい、皆さま既ににお気づきかと思いますが、

りなりーはもともと、全く可愛いといわれるタイプではなかったんですねヽ(^o^)丿

 

まあそれなりにお友達も多かったですし、学生生活は楽しかったです。

ですが、そこは年頃の女の子ですし、男の子に可愛いと思われたかったですし、モテたい気持ちもありました(しみじみ)

 

ぶっちゃけ、高校生から始めたアイプチはかなり不自然で、今考えるとやらない方がええやろー!!!って感じでした。

 

まぶたが厚過ぎて、全くきれいに出来ないんですね。

むりやり貼り付けた感じになっていました^^;

 

しかし、高校を卒業してメイクをするようになってからは、日々メイクの研究、どうすれば可愛くなるか研究、研究、研究・・・

 

すると、ネットで調べて試しての繰り返していくうちに、徐々に「自分に合った見せ方」というのが分かってきたんですね。

 

その時の流行りのメイクや髪形をただ真似しているだけでは、自分のよさは活かせないことが分かり、自分の顔や肌の色、体型などをよーーーーーーーーく分析することで「おっ!今日いいじゃん♡」と思えるようになってきました。

 

そうすると自分に自信も持てますし、自然と男性からのアプローチも多くなるんです!

 

昔は完全に恋愛対象外として見られていたはずなのに・・・

 

モテたいか、モテたくないかは置いといても、みんな自分のことをもっと好きになりたいですよね!自分で自分にキュンとする瞬間って最高にテンションが上がります♡

 

「私、元が可愛くないから・・・」と思っている方もいるかもしれません。

でも、絶対に大丈夫です!

努力次第で、必ず自分で自分に胸キュンすることできます!

ついでに彼氏もできます!(笑)

 

つり目の小粒目で太っていて(今でもすぐ太る)、ついでに部活の練習で肌も黒かった私が今幸せになれているので、みんな可愛くなれます!!

 

ちなみに今は、大好きな人と婚約し、毎日楽しく過ごせています♡

私もこれからもっともっと素敵な女性になれるように努力していきたいと思っているので、皆さまもぜひ一緒がんばりましょう(^_-)-☆

 

次の記事からは、私がこれまで試して効果があったことご紹介していきます☆

本日は読んでくださり、ありがとうどざいました!!

 

それでは、本日が皆さまにとってキュンとする一日になりますように♡

 

rinariii